SSブログ

池袋ウェストゲートパーク

by GRDigitalⅡ
IWGP1.JPG

「マコトさん、真島誠さんですか」
IWGP7.JPG

「もしかしてGボーイズのみなさんですか?」
IWGP3.JPG

池袋に用事があったついでに、かねてから気になっていた池袋ウェストゲートパーク(IWGP)に行った。石田衣良さんの小説から受けていたイメージはもっと剣呑としたところかと思っていたのだが、ステージではライブをやっていたりとけっこう明るい雰囲気。
IWGP4.JPG

ただ、公園の周囲によくわからんアートがたくさん並んでいて、そちらのほうが気になってしまった…。
IWGP6.JPG

IWGP2.JPG

広角山手線遊戯に参加しています

「トラックバック企画 街 に参加」


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
gyaro

池西、行かれたんですね~♪
IWGPはビデオで今でもたまに観ます☆
私もまた近々行ってきます^^
by gyaro (2009-11-09 03:17) 

esme

公園とアート。。アーティストから見るととってもイイ場所だけど、駅前公園を訪れる人にとっては????

by esme (2009-11-09 23:43) 

cjlewis

へぇー、知りませんでした。
池袋って、こんなことになってるんですね。。。
クリスマス前には行く予定なんで、
ぜひ、いろいろ見て回りたいと思います。

お仕事、忙しかったみたいですね。。。
まあ、無理せず、がんばってください!
by cjlewis (2009-11-10 23:51) 

21世紀中年

>gyaroさま
池袋方面はめったに足を運ぶ機会がないもので、ようやく見ることができました。

>esmeさま
なんかここのアートは不思議系なんですよ。

>cjlewisさま
お気づかいいただきありがとうございます。
by 21世紀中年 (2009-11-12 23:40) 

トラックバック 0

THIS IS ITシンガポールⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。