SSブログ

仕事始め

100104b.JPG
by GRDigitalⅡ

 

正月二日の朝、海岸を散歩していたら正月飾りの飾りつけをしている漁船を発見。
仕事始めって感じがしていいね。
100104a.JPG

さて、今日から会社だ。
実は、仕事はそんなに嫌いじゃないんだな。
ただし、プログの更新が滞るほどに忙しいのは勘弁だけど。

GRプログ「トラックバック企画 賀正 に参加」


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
esme

わたくしも出勤途中NOW。また、新しいスタート!
是非、充実した一年にしたいものだ。

しかし、今日は寒くて朝が辛かった…。
by esme (2010-01-04 08:38) 

cjlewis

やっぱり、メリハリって大事!
新年なので、ジーンズにコンバースはやめ、
今日は皮靴、ジャケットで出勤してみました。。。
さあ、今年もがんばらなくちゃですね!
by cjlewis (2010-01-04 12:41) 

gyaro

引きこもり男なので、海とかぜんぜん行かないのですが、
冬の海は撮ってみたいな~と思っています♪
仕事そんなに嫌いじゃないってとこもまたかっこいいです☆

by gyaro (2010-01-06 04:30) 

21世紀中年

☆esmeさま
>今日は寒くて朝が辛かった…。
同感。ですが、きりっと引き締まって新年初日にふさわしい気分になりました。

☆cjlewisさま
ジーンズ+コンバースのcjlewisさんと、ジャケット+革靴のcjlewisさん…想像するにどちらも素敵そうだ…。

☆gyaroさま
晴れた日は冬の海もいいのですが、天気が悪いとそうとう悲しいものがありますです。
仕事はほんとは楽しいものなんですよね。なかなかそうはいかないことが多いですが。
by 21世紀中年 (2010-01-06 23:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。