SSブログ

危険な情事

100520.JPG
by GRDIGITALⅡ


熱い抱擁厳禁、
熱い口づけも厳禁、
ましてや「火遊び」なんぞもってのほか!。


タグ:GRD2 火気厳禁
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

これ見て、引き返す人がいたらおもしろいですよね。
な、わけないか。。。
じゃ、入ろうとしたら、爆発音が鳴るとか。
援交のおじさんに、ぜひ!
by cjlewis (2010-05-20 10:22) 

esme

名前が「寿」。。シュールです。昭和のテイストですなぁ~
看板の高さが低いかも・・。「頭上注意」も必要だ。
by esme (2010-05-20 21:35) 

ryubi-gentoku

どうもお久しぶりです。
その発想力がすごいですよね。
建物の中は大火事ですよ。
by ryubi-gentoku (2010-05-20 23:25) 

八犬伝

おおっ、いいアイデアですね(^^)/
by 八犬伝 (2010-05-21 20:59) 

opas10

すでにもう火がついた状態だから手遅れかも(笑)
by opas10 (2010-05-23 14:06) 

gyaro

昼下がりの情事も好きでした^^
しかし、この組み合わせうまいです!
by gyaro (2010-05-24 22:20) 

21世紀中年

みなさま、言い忘れましたがロウソクの使用も禁じられております(笑)

☆cjlewisさま
いまさら引き返せません…。

☆esmeさま
いやほんと、昭和ですよね、「寿」…。

☆ryubi-gentokuさま
こちらこそお久しぶりで~す。

☆八犬伝さま
あざっす!!。

☆opas10さま
アーチーチーアチー、ですね。

☆gyaroさま
あざっす!!。
by 21世紀中年 (2010-05-24 23:48) 

トラックバック 0

下北沢界隈毎日が日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。