SSブログ

毎日が日曜日

100522a.JPG
by GRDIGITALⅡ

お昼寝ですか?。いやあ、うらやましいご身分ですなあ。


ん~、オレの嫁になんか文句でもあんのか?
100522b.JPG

 

「トラックバック企画 休日 に参加」


タグ:休日 GRD2
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

私も常々、猫に憧れております。
「週に1度でいいから、変わってくんない?」
と、毎日、ウチの猫に話しかけてます。
無視されてますけど。。。

しっかし、よくこんな近くで撮れますよね。
うらやましいです。
私はすべての猫に好意を抱いていますが、
野良ちゃんの写真を撮ろうとすると、
ことごとく逃げられ、いつも悲しい思いしてます。。。
by cjlewis (2010-05-22 01:31) 

GRACE

ご無沙汰してました^^;
とうとうトロント生活スタートです。
のんびりとした日本の雰囲気が感じられて
とってもほっとできたお写真です☆
GRACEもGRモノクロとってみよっと♪
by GRACE (2010-05-22 20:34) 

esme

人間以上に「都市」に順応している動物かもしれない。

by esme (2010-05-23 22:31) 

gyaro

あ、GRDIGITALが大文字に。。。(笑)
休日らしさが出ておりますね〜^^
by gyaro (2010-05-24 22:18) 

21世紀中年

☆cjlewisさま
こいつの場合、どんだけカメラを近づけても動きませんでした。28mmのGRですから、どんだけ近づいてることか。

☆GRACEさま
わーい、GRACEさんだ~。お元気ですかぁ?。

☆esmeさま
確かに好き放題って感じですね。

☆GRACEさま
はい、大文字に直させていただきましたよん。
by 21世紀中年 (2010-05-24 23:52) 

トラックバック 0

危険な情事電線交差点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。