SSブログ

ストックホルム到着

by GRDigitalⅡ
R0011032.jpg

成田からコペンハーゲン乗り継ぎで遠路はるばる16時間、ようやくストックホルムに到着。
こちらの時間で夜九時ぐらいだが、さっそくまち歩き。
市内の商業の中心、セルゲル広場の夜景である。

R0011033.jpg

R0011037.jpg

デパートらしきものの一階のショーウィンドウのディスプレーに男物のブリーフがずらり。それだけでも圧巻なのに、さらに強烈なのがこれ。写真のほう、へそ毛が濃ゆい…。
これもスカンジナビア・デザインなのか。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
esme

スエーデンですか、北欧の落ち着きのある街並みやデザインをGRで切り取って下さい。期待しています。・・・・・う~ん「男」って感じですね!
by esme (2009-09-02 12:18) 

cjlewis

えっ、今ストックフォルムですか?
そこ、私が初めて足を踏み入れた外国です。
もう、20年前のことですが。。。ずいぶん変わったでしょうね。
偶然ですが、今、そのときのコペンハーゲンの写真アップしました。
by cjlewis (2009-09-02 16:06) 

mtanclub

はじめましてお邪魔します。
スウェーデン、憧れです。
ゴットランド島が某映画のモチーフになってるので訪れてみたいです。
ステキな写真楽しみにしております。
by mtanclub (2009-09-02 16:44) 

21世紀中年

>esmeさま
お気づかいありがとうございます。思っていたほど寒くはないみたいで助かってます。

>cjlewisさま
そうなんですよぉ、ストックホルムにいるんです。
コペンハーゲンの写真拝見しました。ほんと偶然ですね。
北欧はいまの季節がいちばんいいみたいですね。

>mtanclubさま
いらっしゃいませ。ゴッドランド島には行けないのですが、同じく棒映画のモチーフになったといわれるガムラスタンの写真を次回アップしますのでお楽しみに。
by 21世紀中年 (2009-09-03 06:07) 

gyaro

昨日は携帯からだったので再訪させていただきました^^
長時間飛行機に乗ったことがないのですが、
ここはぜひぜひ行ってみたい場所です☆
旅行貯金します^^;


by gyaro (2009-09-03 10:53) 

トラックバック 0

地に足をつけるガムラスタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。