SSブログ

今日もまたガムラスタン

by GRDigitalⅡ
0904a.jpg

今日もまた、まるで引き寄せられるようにガラムスタンへ。
路地を曲がるたびに新しい光景が飛び込んでくる楽しさと、そのうちにここから出られなくなるのではないかという不安と。

0904b.jpg

0904c.jpg

0904d.jpg

0904e.jpg

「トラックバック企画 街 に参加」


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
esme

北欧と言えば、「サガ」「エッダ」が思い起こされる。多くの神話とともに街もあるのだろう。ストックホルムは(丸太の小島)という意味だそうで、周辺の海や川と街並みが調和しているのだろうか?続きが見たい!!
by esme (2009-09-04 09:33) 

cjlewis

本当、迷路みたいですね。。。
by cjlewis (2009-09-04 09:46) 

cjlewis

音楽家の像の件、ありがとうございます。
そーかー、なんだったんだろう?
写真あるんで、いつかブログで紹介してみますね。。。
by cjlewis (2009-09-04 09:49) 

gyaro

この街並みの雰囲気、ほんとにたまらんものがありますね☆
モノクロだと尚更ですね♪
マンガのモンスターに出てきた景色にもどこか
似ている気がしました^^
by gyaro (2009-09-04 11:26) 

21世紀中年

みなさま、コメントありがとうございます。
いやはや、ガムラスタン、はまっちゃってます。gyaroさんの「モンスターに出てきた景色」というコメント、よくわかります。
現在帰国途上で、コペンハーゲン空港で乗り継ぎ待ちしながら書いてます。帰国後になりますが、あと二~三回はストックホルムネタが続く予定です。乞うご期待(笑)
by 21世紀中年 (2009-09-05 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。