SSブログ

秋の気配

By GRDigitalⅡ
0913e.JPG

0913d.JPG

0913b.JPG

秋の訪れとともに、海水浴客に代わってサーファーが戻ってきた。
海の家も解体中。

0913a.JPG

0913c.JPG
著者近影(笑)

GRブログ「トラックバック企画 光 に参加」

GRブログ「トラックバック企画 休日 に参加」


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
esme

1枚目構図が面白い! なんだか同じようにボードを携えた若者が「右」と「左」に・・・・・海に入る人と出てきた人かと思いきや、海は真正面。
昨日は、風は無いけど、大きなうねりが入ってました。楽しめたんじゃないかな?

by esme (2009-09-14 09:21) 

cjlewis

影がずいぶん長くなってきましたね。
本当、秋の気配です。
季節によって集う人が変わり、風景が変わる、
そんなのを見つめ続けるのも楽しいですね。
by cjlewis (2009-09-14 13:16) 

gyaro

自転車のお写真、陰も陽光もかっこいいですね!
砂浜、行きたくなります☆
by gyaro (2009-09-15 12:40) 

21世紀中年

>esmeさま
不思議なことに、波打ち際を行きかう、つまり海に向かってすわっていると目の前を左右に横切るサーファーがたくさんいるんですよ。うーん、よくわからん。
>cjlewisさま
影が長くなってきただけじゃなくて、脚も長いんですよ(嘘)。
>gyaroさま
この写真、自転車のタイヤの跡がすーっと伸びているところがけっこう気にいってるのですが、写真を撮るときには全然気づいてなかったんですよ。コントラストの関係で写真だとはっきり見えるんですけど。

by 21世紀中年 (2009-09-15 22:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。