SSブログ

サーフ天国

by LumixFZ18
0914f.JPG

GR購入以来すっかりご無沙汰のLumixを久々に持ち出す。28~500mmの光学18倍ズームはこういうシチュエーションにぴったり。

0914a.JPG

0914b.JPG

0914c.JPG

0914d.JPG

0914g.JPG

自然は波や雨雲連れてレビューを見せに来る
チューブを透かして見る空
しばらく地球は止まってる
光るしぶきに抱かれてhighな気分になろうよ
つれていこうかこれから サーフ天国へ
   -「サーフ天国、スキー天国」 作詞作曲・松任谷由実

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

真夏のように人が多すぎず、真冬のように寒そうでもなく、
気持ちよさそうですね。
ユーミンは、スポーツをお洒落なイメージに変えてくれました。
だから、サーフィンもスキーも、あんなにブームになった気がします。
どっちも、元々は地ガキの遊びですから。

by cjlewis (2009-09-15 09:49) 

esme

サーフィンは上手く出来ないけど、海と「戯れる」感じは憧れます。
ワイプアウトすると鼻の中から海水が入って、体の中まで「潮」に包まれた不思議な感覚。ひょっとして、海から生まれた生き物としてのDNAが記憶を取り戻すのかも知れません。
by esme (2009-09-15 10:15) 

gyaro

2枚目と4枚目が特に好きです☆
4枚目、マジでかっこいい~っす!!
by gyaro (2009-09-15 11:42) 

21世紀中年

>cjlewisさま
そうですね。「地ガキ」にとってはこれからがいちばんいい季節かもしれません。「地オヤジ」にとっても。

>esmeさま
何を隠そう私も一日だけ体験したことがありますが、サーフィンっておもしろいですよね。続けなかった理由は、ウェットスーツを着た姿が悲しいほど醜かったから…。

>gyaroさま
gyaroさまにほめていただけると嬉しさひとしおです。私は2枚目が気に入ってるんですよ。4枚目はGRっぽい撮れ方ですね(同じ28mmですから、そりゃそうか)。

by 21世紀中年 (2009-09-15 20:46) 

ryubi-gentoku

はじめまして。
海の男、あこがれます!
by ryubi-gentoku (2009-09-15 21:27) 

21世紀中年

>ryubi-gentokuさま
いらっしゃいませ。私は「海の(そばに住んでる)男」ですが、海の男、あこがれますね、はい。

by 21世紀中年 (2009-09-15 22:47) 

トラックバック 0

秋の気配容疑者Xの献身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。