SSブログ

穏やかな秋の海

surf4.JPG
Lumix FZ18

 

昨日とはうって変わって穏やかな休日。

surf1.JPG
Lumix FZ18

surf5.JPG
Lumix FZ18

サーファー達は光に包まれて波を待っている。
surf3.JPG
Lumix FZ18

surf2.JPG
Lumix FZ18

surf6.JPG
GRDigitalⅡ

surf7.JPG
GRDigitalⅡ

明日も天気かな?
surf8.JPG
GRDigitalⅡ

GRブログ「トラックバック企画 光 に参加」

「トラックバック企画 休日 に参加」


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
esme

二枚目のスケグのブルーがすごいポイントになってますね。
土・月曜日の海は風がなく温かく、日曜日は真冬の海でした・・・。
by esme (2009-11-24 00:30) 

cjlewis

本当、きれいな光ですね。
土曜日と昨日はいいお天気でしたが、寒かったですね。
でも、こんなきれいな光に包まれるなら、冬のサーフィンもいいかも!?
いえ、いえ、やっぱ私は無理です。見てるだけで十分!
by cjlewis (2009-11-24 12:27) 

penny

キラキラもいいですが、波打ち際のショットも最高です!! ^^
by penny (2009-11-24 19:48) 

gyaro

どのお写真も目からウロコでした☆
海辺は撮ったことないし、水を表現するのに
すごい苦手意識があるので、
参考にさせていただきます^^ ♪
by gyaro (2009-11-25 00:05) 

tacit_tacet

波間にたゆたうような感覚が伝わってくるステキな写真ですね。
by tacit_tacet (2009-11-25 06:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。