SSブログ

クリスマスまであと何日?

xmas2.JPG
by GRDigitalⅡ


横浜東口ポルタのクリスマスツリー。

こちらは西口、高島屋の前のツリーです。あいにくの雨。
xmas1.JPG

しかし、エコクリスマスということでLEDのイルミネーションが増えたけど、気のせいかLEDの光って冷たい感じがするように思うのだけど。 

一枚目の写真のシャッタースピードが1/16、二枚目が1/13…。手ぶれ補正無しではさすがにキビシイ。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

なんか、クリスマス装飾が登場するの、年々早くなってる気がします。
私が通っていた学校はミッションスクールだったもんで、
12月になると、中庭のヒマラヤ杉がクリスマスツリーになってましたが、
装飾に使われていたのは表面に色のついた100w電球でしたっけ。
今はLEDなのかなあ?
今年は久しぶりに母校のクリスマス礼拝に行ってみようかなと思ってます。
夜戦兵器装備して。。。
by cjlewis (2009-11-18 13:31) 

penny

ああ、それまでに終わらせなければいけないことが山ほど… ^^;
by penny (2009-11-18 13:53) 

gyaro

わ~☆ 1枚目の切り取り、素敵ですね!
2枚目の色合いもすごく好きですが、
周囲の明るさを見ると1/13を確保できた所が
すごいような、、、ISOが気になります^^
by gyaro (2009-11-18 18:38) 

esme

いよいよ年の瀬ですか・・・年々速くなることと、去年どうだったか思い出せなくなってきている・・・・・。
by esme (2009-11-18 20:40) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
写真が綺麗に撮れる方が羨ましいです。
by ビアンカ (2009-11-19 14:07) 

21世紀中年

☆cjlewisさま
>夜戦兵器装備して。。。
私もこれからイヴまでマンフロットを常時携行するつもりです。

☆pennyさま
たしかに、気ぜわしい季節でもあります。

☆gyaroさま
2枚目はISO400です。100ではさすがにブレブレでした。

☆esmeさま
忘れてしまいたいこともあるさ…。

☆ビアンカさま
なにをおっしゃいますやら。
by 21世紀中年 (2009-11-20 00:21) 

トラックバック 0

シンガポールⅢ穏やかな秋の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。