SSブログ

八女Ⅰ-光あるところに影がある

yame3.JPG
by GRDigitalⅡ

福岡県南の八女(やめ)に行ってきた。八女茶で有名なところだが、江戸末期から明治にかけて建てられた「町屋」が今も残る、情緒溢れる古都である。

yame2.JPG

yame7.JPG

yame5.JPG

yame1.JPG

 

「トラックバック企画 光 に参加」

「トラックバック企画 街 に参加」


タグ:八女 GRD2
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
penny

影の表現には、やはりモノクロですね。
可能な限り、光に当っていたい私です ^^
by penny (2009-12-01 01:43) 

cjlewis

光と影、それをどう見るか、、、
それが撮影者の“意図”となることが多いですよね。
3枚目の写真、特に素敵です!
by cjlewis (2009-12-01 09:48) 

penny

早速のご参加、ありがとうございました。
プロフィールからメールを送信させていただきました、ご確認のほどよろしくお願いします ^^
by penny (2009-12-01 13:33) 

esme

B/Wいいですね。。僕も撮ってみようかなぁ。。
by esme (2009-12-01 20:58) 

gyaro

1枚目かっこいい~!
と思ったら、
3枚目がめちゃめちゃステキ過ぎてハートを射抜かれました☆

WiDE SHOT OF YAMANOTE、これから楽しみですね^^

by gyaro (2009-12-02 05:20) 

21世紀中年

☆pennyさま
はい、影はモノクロじゃないとしまらないんですよね。
WiDE SHOT OF YAMANOTE、盛り上げましょう。広角万歳!。

☆cjlewisさま
私も3枚目、お気に入りの一枚です。

☆esmeさま
モノクロの世界、けっこう深いです。入ったら出られなくなります。

☆gyaroさま
自分でも気に入っている3枚目をgyaroさんからほめてもらえて、とてもうれしいっす。


ところで、タイトルの「光あるところに影がある」に誰もツッコミ入れてくれなかったのが残念。白戸三平の「サスケ」のアニメのオープニングナレーションなんですが…。同年代のesmeさんならきっとツッコんでくれると思ったのに…しくしく。

by 21世紀中年 (2009-12-04 00:10) 

トラックバック 0

今日はある日、その1字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。