SSブログ

今日はある日、その1字

moji1.JPG
by GRDigitalⅡ

 

宮下悠さん@思惟 -Shiyui-ご提案の企画「今日はある日、その1字」に遅ればせながら参加させていただきます。
といっても、写真を撮ったのが12月1日、記事アップが本日12月2日と、思いっきりずれずれなのですが…。申し訳ない。

で、「今日の1字」ですが、クリスマスシーズンだけに『X』ということで。ほら、ビルの側面にXが縦に並んでるじゃないですか…って、苦しい…。

ということで、オマケにもう一枚。moji2.JPG

二枚合わせて

Merry Xmas with LOVE!

てことで(笑)。

 

「広角山手線遊戯」に参加しています。
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

素敵なメッセージ、ありがとうございます!
この企画、私は11/29は外出できず、脱落しましたが、撮ろうと思って外出しても、文字って、結構難しいですよね。。。
by cjlewis (2009-12-02 14:29) 

penny

あえてLOVEを反対側から、っていうのが楽しい ^^
メールのお返事、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。
by penny (2009-12-02 14:55) 

ulyssenardin36000

新宿の愛ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-02 15:56) 

ikuko

Merry Xmas with LOVE!!
スゴイ、かっこいいですね〜〜!!
私なんて・・ベタ過ぎて・・(>_<)
by ikuko (2009-12-02 16:06) 

esme

久しぶりに見る新宿のビル。30年以上経つが、結構きれいなんだ。。LOVEの裏読みってOLEV(オリーブ??)ってこりゃまた苦しい。。
by esme (2009-12-02 21:39) 

GRACE

ビルの壁を文字に見立てるだなんて>m<
かっこよすぎます!!!!
by GRACE (2009-12-04 08:38) 

gyaro

あ、LOVEだ!♪
私は毎日のように通ってますが、
都庁は先日、11月30日に行ってきました^^
by gyaro (2009-12-04 23:30) 

21世紀中年

☆cjlewisさま
今回の企画は、けっこうタフでした。週三本は無理っす。

☆pennyさま
LOVEは後付けで加えたのですが、裏側からの写真しか撮ってなかったんですょぉ…。

☆ulyssenardin36000 さま
はいそうです。いまでもインパクトありますねぇ、LOVE。

☆ikukoさま
ほんと、こじつけなんです…。

☆esmeさま
私もほんと久々でした。

☆GRACEさま
ほんと、こじつけなんです…。

☆gyaroさま
都庁にも行ってみたいです。

by 21世紀中年 (2009-12-07 01:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。