SSブログ

八女Ⅱ-秋の色

autumn4.JPG
by GRDigitalⅡ

 

先週は企画ウィークだったので、八女(やめ)の写真が途中になってしまってました。

ということで本日のテーマは「秋の色」。
autumn3.JPG

autumn1.JPG

町家の軒先で見かけた謎の物体。
autumn2.JPG
でもなんかいい感じなんで写真撮ってしまいました。
たまにはカラーもいいですね。

 

「トラックバック企画 光 に参加」

「トラックバック企画 街 に参加」


タグ:八女 GRD2
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

干し柿ですか?なんか懐かしい風景ですね。
苔の上の一葉もいいカンジです。
by cjlewis (2009-12-07 09:48) 

penny

3枚目の落ち葉とか、最高ですよ ^^
by penny (2009-12-07 17:36) 

esme

瓦屋根の側面にも「文様」が、この風景は何年、何十年変わらないのだろう。。
by esme (2009-12-07 21:16) 

八犬伝

実に日本的な光景ですね。
いいですね!
by 八犬伝 (2009-12-08 00:03) 

gyaro

あ、「光」に早速参加されてますね!
すっかり忘れてたので、旅行中のGRで参加していこうと思います☆
3枚目のお写真がめっちゃ好きです♪
by gyaro (2009-12-11 13:16) 

21世紀中年

☆cjlewisさま
柿の色と青空の色がいい感じに出たと思ってます。

☆pennyさま
ありがとうございます。三枚目、私もお気に入りです。

☆esmeさま
瓦自体からして古そうでした。

☆八犬伝さま
こんな町があるなんて、日本は奥が深いです。

☆GYAROさま
お帰りなさい。とても楽しく中身の濃い遠征だったようで。
3枚目、評判がいいようです。

by 21世紀中年 (2009-12-13 00:53) 

21世紀中年

最後の写真、謎の渦巻きは、どうやら旗竿を掛けるための道具らしいです。
by 21世紀中年 (2009-12-13 00:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。