SSブログ

クリスマスイルミネーション@丸の内

marunouchi5.JPG
by GRDigitalⅡ

 

クリスマスイルミネーション、怒涛の連続特集(笑)の第三弾は丸の内。
今年のテーマは『シャンパン・ゴールド』なのだそうだ。

marunouchi1.JPG

marunouchi2.JPG

marunouchi6.JPG

marunouchi7.JPG

marunouchi8.JPG

丸の内ブリック・スクエア
marunouchi3.JPG

丸ビル
marunouchi9.JPG


◆きょうのBGV


2000年の、深津絵里と牧瀬里穂

◆クリスマスイルミネーション特集
 →表参道
 →東京ミッドタウン
 →光都東京

 

 

参加してます

GRプログ「トラックバック企画 光 に参加」


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
esme

山下達郎の名曲は、将来にわたって愛され続ける曲の一つですね。ブルックスの飾り付けにはマークが入ってるんだぁ・・・。
by esme (2009-12-23 20:42) 

gyaro

3枚目の切り取り方、すごく好きです!
この動画、何度も見てた気がするのですが、
1日限りだったのですね。
ってことは私はこの日ずっと家でテレビ見てたってことか。。。(笑)
by gyaro (2009-12-24 04:08) 

21世紀中年

☆esmeさま
あと、ユーミンの「恋人はサンタクロース」もねっ!!

☆gyaroさま
いつもありがとうございます。
この2000年バージョン、私は知りませんでした。ということは私はこの日外で遊んでたってこと?

by 21世紀中年 (2009-12-28 23:25) 

penny

キレイなショットですね。ご参加ありがとうございました。

牧瀬里穂と深津絵里が幽霊みたいな扱い…^^;
こんなCMあったんですねえ…
by penny (2010-01-02 11:07) 

21世紀中年

☆pennyさま
はい、私もこのバージョンの存在は最近まで知りませんでした…。
by 21世紀中年 (2010-01-04 00:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。