SSブログ

朝陽の影絵 #2

100524a.JPG
by GRDIGITALⅡ


4月22日に「朝陽の影絵」という写真をアップしたのですが、ほぼ同じアングルでの一枚。
見比べていただけると一目瞭然なのですが、1か月余りの間に葉が生い茂った様子がわかります。

自然ってすごい。


タグ:GRD2
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

本当だ、すご〜い!
by cjlewis (2010-05-25 09:41) 

αrese

ほー、おもしろいですw
寒い冬に行ったきりの湖の木々もこんな風になってるのか気になりました。。
久しぶりに早起きするか・・
by αrese (2010-05-26 00:16) 

penny

本当、スゴいですね。
by penny (2010-05-26 09:39) 

ikuko

わー、ほんとですね!
すごい成長っぷり!!
by ikuko (2010-05-26 14:50) 

opas10

おー見事に茂ったもんですね~。
by opas10 (2010-05-26 21:59) 

mie

ほんとスゴイですねぇ。。。
最近、街中の緑がきれいになったなぁ、って感じてたとこです。
by mie (2010-05-27 23:41) 

esme

植物は凄い!! 彼らは「動物」のように動きはしないが動くように広がるスピードは、地球の歴史と合っているのかも。われわれ人間は、あまりにのスピードで動きすぎるのかもしれない。植物も「意志のある生きもの」だ!!
by esme (2010-05-29 16:33) 

21世紀中年

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます。
毎日見ている風景なのに、少しずつの変化って案外気付かないものなのですねえ。αreseさんのおっしゃるように、同じ場所でしばらく間をおいて撮ってみるのって、おもしろそうです。
by 21世紀中年 (2010-05-31 00:42) 

gyaro

今日似たような感じのを狙ってたのですが、
こうはいきませんでした^^;
by gyaro (2010-06-01 23:36) 

トラックバック 0

電線交差点赤の渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。