SSブログ

電線交差点

100524b.JPG
by GRDIGITALⅡ
タグ:GRD2 電線
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
cjlewis

こりゃ、すごい!
っていうか、工事しようとして
間違ったりしないんですかね?
by cjlewis (2010-05-25 09:39) 

αrese

魚乗っけて焼けそうですね。。
by αrese (2010-05-26 00:17) 

opas10

亜細亜的混沌。
by opas10 (2010-05-26 21:58) 

esme

この細いワイヤーの中を情報が300,000㎞/秒のスピードで行き来してるんだなぁ。

昔、オンワード(??)の広告で、路面電車の架線が張り巡らされた場所にマントをまとったたくさんの男がぶら下がっているシュールな映像があった(確か東ドイツの街の一つだったと思うが)、わたしの中では、映画「帝都物語」とオーバーラップしている。

背後に見える近代的に整えられた「線」で作られた構造物と対照的に、都市の「血管」や「神経」を彷彿とさせるこれらの「ワイヤー」は、都市が生きものであることを象徴している。

ようにも見える。。

by esme (2010-05-29 23:08) 

21世紀中年

☆cjlewisさま
たしかに…。てゆーか、そもそも何の線なんでしょうねえ、こんなにたくさん。

☆αreseさま
たしかに…。ハンモックにもなりそうですが危なすぎますね。

☆opas10さま
たしかに…。アジアですねこの雰囲気。

☆esmeさま
たしかに…。血管・神経なんですね。
by 21世紀中年 (2010-05-31 00:38) 

gyaro

究極の電線部です☆
by gyaro (2010-06-01 23:35) 

トラックバック 0

毎日が日曜日朝陽の影絵 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。